[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2009年の7月に結成、三年と少し活動してきましたちゃぼですが、
2013年3月9日に解散ライブを行うことが決定しました。
日程が決まりましたので告知は行いますが、あと半年、精力的に活動していきたいと思います。

ちゃぼラストライブ
はもルパン5声 〜またつまらぬネタでハモってしまった〜

【日時】
2013/3/9
open17:00 start18:00

【場所】
大阪・梅田アムホール

【料金】
前売りで1000円になります
(入場の際、別途ドリンク代が必要になります)

【取り置き】
チケット取り置きは chabo_bandあっとyahoo.co.jp まで、
(あっとを@に変えて下さい)
タイトルに取り置きの旨を記した上で
本文にお名前、所属サークル名(あれば)を添えてメールをお送りください。


よろしくお願いいたします。
[ 2012-10-04 (Thu) 12:41 ]   Comment(2)
   Category:雑記
アカウント: chabo0703
気が向いたら、ぜひフォローお願いします。
喜んでリフォローします。
[ 2012-03-11 (Sun) 01:14 ]   Comment(0)
   Category:雑記
ライブに出演させて頂くことになりました。
おなじみミノヤホールでのライブです。

僕らも新曲を用意して臨みますので、ぜひ。
楽しいひと時をお約束します。

◆日時
2011/9/22
open 12:00
start 12:30

◆場所
ミノヤホール (大阪、中津)

◆出演バンド(出演順)
シックスセンス
ちゃぼ
オリーブ
ラスカル
Song of Days

◆チケット代金
前売:500円

お取り置きをご希望される方は、
chabo_bandあっとyahoo.co.jp まで

①あだな+本名
②所属サークル(あれば)
③何回生か(あれば)

をご記入したうえでメールでご連絡下さい。
[ 2011-09-16 (Fri) 14:26 ]   Comment(0)
   Category:雑記
ライブに出演させて頂くことになりました。
関西圏にてアカペライベントを企画する団体、
Link-Reさんの主催するライブです。

250人超を収納する大きな箱でのライブとなり、
関西の様々な大学からバンドが集結しています。
ぜひお越しください。

◆日時
2011/8/24
open 15:00
start 15:30
close 19:00

◆場所
Rooter×2 (京都、四条堀川)

◆チケット代金
前売:500円 当日:800円

お取り置きをご希望される方は、
chabo_bandあっとyahoo.co.jp まで
①お名前
②所属サークル
をご記入したうえでメールでご連絡下さい。
[ 2011-08-11 (Thu) 16:59 ]   Comment(0)
   Category:雑記


【ちゃぼ】とは?

神戸大学アカペラサークル、GhannaGhannaに所属。

神戸から大阪、京都と幅広く活動するアカペラパフォーマンス集団。

演奏中にダンスを踊り、MCの時間を劇に費やすネタバンド。

世界を笑いと平和で包むため、日々活動しています。

ただいま絶賛活動休止中。


[ 2011-07-13 (Wed) 23:39 ]   Comment(0)
   Category:雑記
